ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

点描~レレチャリvol.2@明大前☆

2011-09-16 02:18:56 | ☆徒然blog…♪
先日の明大前~レレチャリに参加してくれた方から、写真を送っていただきました☆

ちかさん、ありがとう~☆
判治さん曰く....



「日本一(本物)&世界一(本物)、そして宇宙一(ある意味)」(笑)。

そう、判治さん、宇宙一、でかい声なんですわ☆


しかし、アタシの場合、、、ウクレレコンテストなんて、もう、遠い昔。。。
今年はまた、新たなコンテストイヤー。
あれからもう、4年も経つのですょ。。。
でも、それがあったからこそ、こうして今でも皆さんと楽しく音楽、やっていられる訳で、本当にありがたいことですね☆
うんうん、感謝♪





何やってるときかな?
ジョニーBグッド?かな??


そして、汗でシャツが貼り付いてしまいました、いつもだけどさ☆
朋友、うっちぃと♪




来月のレレチャリは....10/25(火)の予定のようです!
みなさん、ウクレレもって、お仕事帰りに明大前へっ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿