ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

マハナ~どぶゆきclass懇親会....☆

2012-10-09 01:06:45 | ☆徒然blog…♪
昨晩のことです~☆



昨日は月1のマハナレッスンだったのですが....その後、若き主将~なるしまさんが企画して下さり、クラスの懇親会が開催されました☆
いやはや~、長時間のレッスン後とは思えない!?みなさんの笑顔!

最高のショットですよ~、ブレてますけど(苦笑)。
この笑顔がすべてを物語ってますね!
なるしまさん、企画幹事さん、、、本当にありがとうございました。



毎回ね、なかなかこうしてしょーもないこと話したり出来ないので、とってもいい機会になりました!!
そして、みなさん本当にウクレレ、音楽、好きなんですね~。。




いやいや、とっても楽しかったのです!
お酒をさっぱり飲まなくなってから、ほとんど飲み会も参加してないのですが....いやー、楽しかったです、ふだんは真面目な!?会長~さとう氏もこのとおり(笑)。



すっかりナンパおとーさんに変身(笑)☆



「どーでぃ、このクリスマスナンバー」

「す、素敵....☆☆☆」




ホントね、幸せです、ありがたい、こんな素敵な方々とクラスでご一緒させていただけるなんてね。。。
しかも、すっごい上達ぶり。

ナンパおとーさんなんて、今迄やった曲、ほとんど空で弾けるんですよ!!
もう、びっくり、びっくり。
アタシかなり弾けません(爆)。



どれだけ練習されて居られるかと思うと、ほんと、なんとか冥利に尽きるとは、このことなんではないでしょうか。。



クラスの皆様、今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします!!
最高です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿