ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

♪ひまわり~LIVE映像、9/21(金)松山Cafe New Classic

2012-10-07 01:26:22 | ☆徒然blog…♪
今度は松山~New Classicさんでの映像です☆
これも雰囲気いいわぁ。。。
ほんと素敵なカフェでね、もうね、気持ちいいのなんのって(笑)。

曲は、これもこの夏よく唄ったわぁ、、毎回唄ってた!?
ギターからウクレレに持ち替えてね、最初に作ってみた曲、なんですよ。
ハワイアンのつもりで作ってみたんですがね(笑)。

ただのユルいポップチューンやね(爆)。
でも、個人的にはとっても気に入っている曲のひとつです☆

これまたどっちもようこさんが撮って下さってました!
ほんとありがとうございます、貴重な貴重な記録です。。。




ウクレレ演奏いうか、アレンジいうか、、、その辺は作った当時からはだいぶ進化しとるとは思いますが(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿