ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ウクレレピクニック2011~点描☆2

2011-08-08 06:32:20 | ☆徒然blog…♪
見てくださいよ、これ....(涙)。。。

♪レレハッピーディ、がきっかけで、わざわざ、兵庫県~宝塚から応援に駆けつけてくださったおねえさま☆




この手作りウチワ。。。。




泣けるわぁ、これ、泣けんかったらアタシ人でなしでしょ(笑)。




「ジャニーズか?君は??」



アタシ何度も言われました☆



「どこにジャニーズ来てるの??」



「こっ、ここにぃ、居るがねぇ~っ!!」





このウチワ、会場でおそらく最も目立ったグッズだと思いますよ☆
だってさ、庶民の会で舞台にあがったとき、メンバーみんなが笑っちゃうくらい目に飛び込んで来たもの!




ウクレレと音楽とがきっかけで、、こんな出会いが、あるのですね。。。
音楽ってホント素晴らしい。

音楽って、言葉で語りきれん。。。

ただただ感謝、です。




「どっちもどっちも」のお二方、本当にありがとうございます!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまー (ハナコ)
2011-08-08 07:48:54
中央最前列にいらしたこの「うちわ隊」には
本当にびっくりした。
どぶちゃんがアイドルになってしまった!!!

どぶちゃんステージは全て見ることができました。私の好きな「僕のこせんきょう」がしっとり夕暮れ時に聞けてとーってもよかったです/kaeru_en2/}

おつかれちゃーん。
これからもよろしくね
返信する
ありがとうございました!! (ドッチモようこ)
2011-08-10 01:33:58
すいません~~はじめておじゃまさせていただきます。
うちわ隊の「ドッチモドッチモ」ようこ(向かって右)でございますm(__)m♪

愛を込めて作ったうちわ、予想以上にすごい喜んでいただけて、たくさんの方に見ていただけて、ほんっとに嬉しかったです♪♪♪(涙)

ゲリラライブでは「レレ・ハッピーディ」を、唄っていただけて、みなさんといっしょに楽しめて、感動感動。。。そしてリクエストで唄ってくださった夕空の下での「流星群の夜」は鳥肌でした(涙)

今起こってることが信じられないような、夢のような2日間でした

どぶゆきさん、みなさん、ほんとうにありがとうございました♪♪♪

「ドッチモドッチモ」はウクレレユニットといっても、まだまだ名前だけですが(汗)ぼちぼち頑張っていきま~~す♪
返信する
ありがとう☆ (どぶゆき。)
2011-08-10 09:17:22
ハナコさん☆
ウクピクお疲れ様でした&全部観てくれてありがとう~(涙)
ハナコさんの、イチゴあめ、しかと見届けましたよ!
最前列で☆
なんか、胸いっぱいの2011ウクピクでした。


ドッチモようこさん☆
ホント、わざわざお越しくださって、、、あんな素敵な「愛」まで届けてくださって、、こちらこそ、ありがとうございました。
音楽って本当に、すばらしい。
おふたりのお陰で、忘れられないイベントになりましたよ☆
たまちゃんにもよろしくお伝えください!
返信する

コメントを投稿