ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ウクレレピクニック2011~点描☆1

2011-08-08 06:23:36 | ☆徒然blog…♪
8/7のステージで、一緒に「ハイブリッド・ラヴァー」をカマしてくれた、おやまゆうえん~ウクレレスタジオ・マハナ~有志のみなさん☆

いやー、痛快でした、ありがとう☆


小山から清き1票....モトイ....一石を投じましたな(笑)。


本当に楽しいステージでした、みなさんありがとう&おつかれさまでした☆



こんなアホなインストラクター、、、ありなのかしら(苦笑)。







お。



こちらは口笛の世界チャンピオン!!分山貴美子さん☆
ウクピクではトリを務める「関口バンド」の主要メンバーでもあります!

お店の前を通りかかったところを、激写♪



う~ん、ウクピクならでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~ (ATSUSHI)
2011-08-09 10:24:06
いやぁ~それにしても暑くて、熱いステージだったね。来年は、もっと暴走してやろうぜぃ。
返信する
アツシさん☆ (どぶゆき。)
2011-08-10 09:19:03
おつかれさまでした!
もち、もっともっと、ボーソーしましょう☆
楽しかった~♪
返信する

コメントを投稿