ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

明日は横浜~サムズアップ☆

2011-08-10 21:39:09 | ☆徒然blog…♪
週末訪れたばかりの横浜。
今度は「横浜駅」真横にある、音楽の名所~サムズアップでのライブです☆


ピクニックの余韻も抜けきらないままですが(笑)、明日はたっぷり30分!
対バンも強烈この上なし。


個人的に楽しみにしているのは、ヌッカさん。
松井ウクレレユーザーなのです!


音楽的にも大好きなソウルミュージック。
仕事帰りにぜひ、横浜へ!


どぶゆきはトップバッター~20時から演奏です☆



☆8/11(木)横浜『サムズアップ』"UKULELE de SHOW"
http://stovesyokohama.com/thumbs/
~すごい企画です!!個人的にもおすすめ、強力ラインナップです!?~
■出演:laula/elli&勝誠二/nucca/デイジー☆どぶゆき
■時間:open 19:00/start 20:00
■チケット:adv\2000/door\2500
■サムズアップ:横浜市西区南幸2-1-22
相鉄Movil 3F/Tel.045-314-8705 横浜駅すぐ!
■ご予約はサムズアップまで!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (逗子のあっちゃん)
2011-08-11 02:10:37
あ!明日はLauLaと共演(競演?)ですね!

残念ながら横浜で20時スタートだと娘を寝かせる時間までに帰宅できないので今回はいけませんが、以前葉山の海の家でLauLaのまっちゃんと一緒に飲んだ事がありますよ。気さくな方なので一緒にライブ、楽しめると思います。

どぶゆきロックではじけて下さい!
返信する
あっちゃん☆ (どぶゆき。)
2011-08-11 04:16:25
おー!
コメントありがとうございます☆
そうですか、松井さんと!?
ロックしてきますぜっ♪
返信する

コメントを投稿