ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

みちくさkids~♪ぐるぐる@ウクレレピクニック2011☆

2011-08-10 22:48:25 | ☆徒然blog…♪
ウクレレピクニック2011 みちくさkids 「ぐるぐる」




素敵です。。。
感激しちゃった。

ケイキ・ウクレレ・オブ・ジャパン、の、ブギウギ、もすごかった。。。



ホントに、子供たちの上達の早いことと言ったら!!



群馬のキャナさん率いる、みちくさkids、は....去年のケイキ企画からのお友達なのですが....今年4月の1周年に呼んでもらって、なんか、演奏しにいったのに、汗だくになって一緒に暴れ回って、演奏する頃には疲れ果てていた(苦笑)という、、、文字通り「お友達」。



しかし、去年から始まったみちくさの活動、2年目にしてこの大舞台!
そして堂々たる演奏、名曲。。。



最後のジャンプがまた....(涙)。



みんなぁ、すごいステージだったね、おめでとう☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (キャナ)
2011-08-11 08:16:32
いつもお気遣いありがとうございます♪
子どもたちの遊び相手までしてもらって・・・
どぶさん大好きな子どもたちは容赦ないですからね^^;

子どもたちの成長っぷりはホントすごいですねっ!!
あたしは技術面を伝えることはできないけど、このウクレレという楽器のもつ素晴らしく不思議なパワーを伝えていけたらいいなぁと思ってます♪

今週末楽しみにお待ちしています!!
返信する
Unknown (ひとみ姫ッ☆)
2011-08-11 16:49:30
どんなステージになるのかと

◎o。(UcU●) ドキドキ☆していました☆


しめのジャンプ(^O^)/も決まって


最高の出来でしたね☆

子供たちに、感激です♪♪

返信する
涙なしには。。。 (どぶゆき。)
2011-08-13 01:00:38
キャナさん☆
いやー、アナタは本当にスゴイ。。。
子供たち、技術もバッチリじゃないですか!?
全て伝えられてますよ☆


ひとみ姫ッさん☆
本当にこれは、感激ものですよ♪
るいちゃんもがんばったね!
返信する

コメントを投稿