おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

ソウルつれつれ:駆け込んだcafeは緑いっぱいSCOO:P COFFEE FLOWER

2012-03-24 | 2011年9月ソウル一人旅

マッサージでぐったりした後は真っ直ぐホテルに戻ろうと動き出しましたが・・・なんだかへろへろで
無理っておもって、カフェでお茶をすることにし考えましたが、折角なので初日に興味をもった
カフェに遠回りして訪問しました。
←初日の写真。
「SCOO:P COFFEE FLOWER」さんです。

明洞方面からだと中央郵便局前の韓国銀行と銀行ミュージアムの間の道を進んで左側に
市庁方面からだと説明難しいな~。。地図を参照ください→★。
可愛らしいブルーのウッド上の扉を一歩入ると 
ここはお店??っておもう位グリーンが沢山の店内です。。
 
外の見えるテーブルに陣取り休憩~。。

ハーフサイズのワッフルにラテをオーダーです。

かわいいハートの模様のラテにアイスにチョコが掛けられたあつあつワッフル登場~。。
ラテはふわっふわのフォームでクリーミー~。。
あっフルはサックサクです。。ぼろぼろの体には染み入りま~す。
でもこのワッフルハーフなんですよ。。私には充分フルサイズ気分。。
韓国の方はあんなに細いのに甘いものの量はアメリカンサイズが多いですね。。

ここ落ち着いているし、雰囲気いいし、、また訪問したいな~。。

日本に帰ってきてから情報しらべたら、、こちらはヨンアさんの本に紹介されているらしい。。

やっぱりね~です!!

さ~、、、悲しいけど休憩の後はホテルにもどって金浦へGO!


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルつれつれ:絶叫!!超... | トップ | ソウルつれつれ:いよいよ帰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011年9月ソウル一人旅」カテゴリの最新記事