おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

広尾つれつれ:日向ぼっこしながらランチ 久々 ホームワークス!

2011-01-08 | 探検周辺(渋谷・代官・中目・目黒・広尾)

年末近くのある土曜日。 
社会人3年目くらいからずっとお世話になっているKさんと久々にランチしてきました!

Kさんに会うのも久々なら、お店も久々に広尾のホームワークスに行きました!
実家にすんでいたときは麻布十番店に白金で一人暮らししていたときは広尾店にそして
今の家にきてからはデリバリーで楽しんでいましたが、お店に行くのはどのくらいぶりだったか?

当日はとっても暖かい日で窓際のガラス戸は全て開放されてテラス席になっていました。

待ち合わせに早めについた私はシャンパンのピッコロサイズ&大好きチキンサラダをいただき
ながらのんびり!!
    

そして、、揃ったのでオーダーしたのは何度来ても頼んでしまう。。
BLTサンド・グラハムパン(トースト)。。それにオニオンリング(Kさんネギ系食べれないの
すっかり失念一人で贅沢にいただきました!)  ※すいませんすっかり写真撮るの忘れました

やっぱりBLTは美味しい~。。。。。ベーコンのカリカリとトマト&レタスの新鮮でジューシーさが
バランスよし!!大好き!!

懐かしいついでに話も盛り上がり・・日向ぼっこのランチになりました!


ホームワークス HP →

ホームワークス 広尾店ハンバーガー / 広尾駅恵比寿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新橋つれつれ:ニュー新橋ビ... | トップ | 家ご飯:結構甘い! トマト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

探検周辺(渋谷・代官・中目・目黒・広尾)」カテゴリの最新記事