おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

備忘録:生まれて初 ディズニーシーへ! 1「10周年だった」

2012-04-30 | 現実逃避(分類できない旅行記)

昨年9月にディズニーシーに行っていたことをUPしてなかったこと思い出しました。。

いまさらって思ったので、簡単にUpしま~す。
色々写真とったのっですが、、ちょうどシーが10周年にちなんだ写真だけUPします。。
半年以上まえなので、、コメントそこそこで写真のみをUPです。

シーは本当に初! 一度は言ってみたいと思い隊長と行ってきました。
10年たってようやく訪問ですよ。。びっくり。。

 
  
  

朝からシー入りして夜まで。。  今回の訪問ではじめてダフィーなるものも知りました。。
ダフィーって凄い勢いなんですね。。

シーらしい水上ショーとか楽しんだ一日でした!
このあとシーでのお食事UPします。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿つれつれ:またまたソ... | トップ | 備忘録:生まれて初 ディズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現実逃避(分類できない旅行記)」カテゴリの最新記事