おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

シドニーつれつれ:結構好き!ローカルチックな街&海「マンリービーチ」

2010-05-10 | 2010年3月シドニー

フェリーにのってやってきたマンリービーチ。
フェリー乗り場を降りると、船着場前はちょっとしたショッピングゾーン。

ジェラードやさんやスーパーなんかもありました。駅周りは↓な感じ。

着いてすぐ、、Tさんの希望でマクドナルドへ!

私はコーラのフラッペ?フラペチーノ??でTさん達はオーストラリアのマクドナルド限定商品
アンガスバーガーいただいていました。
これらを頂いていたのはフェリー乗り場直横の公園ベンチ。。

こんな景色をおかずにいただいています。

鳥可愛く見えますが・・・食べ物かなり狙われています。。ちょっとこぼしただけでものすごいことになります。

そしていよいよ海へ!可愛らしいお店のあるメインどおりを進みます。
結構ローカルチック。。
途中のセブンイレブンもなかなか

フラッペのセルフコーナーあり!楽しそう。。
そして海へ!ちょっと天気は悪いですが、、、

思ったより人は沢山います。こちらの海はちょっと薄いブルー系。

なんだかぼけぼけ浜辺のいました。。そして・・・最後の一枚↑何故かカップルがカメラ目線。。
しばらく眺めたあとは残念ながらもどらねば!
 
 
建物は古きよきって感じで可愛らしいです。
この通りはなにげなくおしゃれなサーフ系ブランドそろっています。

高いビルがない分ローカル色強いですが、ちょっとこのローカル具合が好き!
そんな雰囲気味わいながら駅にもどります。

ボンダイビーチもステキですが、このローカルチックなマンリーもお勧め!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シドニーつれつれ:フェリー... | トップ | 新橋つれつれ:迫力満点 広... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010年3月シドニー」カテゴリの最新記事