おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

ソウルつれつれ:最終日の朝は麻薬キンパッ&ロッティーボーイ

2012-09-17 | 2012年5月ソウル

最終日の朝は広蔵市場の麻薬キンパッからで~す。
N-tanさんからはこちらのピンデトックもお勧めされていましたが、さすがに朝からは厳しく
大好きな麻薬キンパッへ訪問で~す。
 通路をぬけていつものお店へ!
頼んだとたんにでてくる!!キンパッ登場~。。

綺麗な黄色の沢庵に辛子醤油におでんスープに油揚げたっぷりのスープ!これ揃うだけで
きたな!ってかんじですが、、全部揃ってお食事スタート!!

これ・・・・・やっぱり美味しい~。。ごま油にのりに人参にきゅうり。。シンプルなのにうまうま。。
Eimy’s2号さんはご家族用にお持ち帰りしましたよ。。
私も最終日だったらかって帰れるのか?っとおもいつつ。。いつか彼のお土産に買って帰る
ことも考えようかな??

とにかく美味しかったので、、パクパクいただいてあっという間に終了~!!
帰りは鐘路3駅から移動と思って歩き出したらビックリ。。ニセモノの麻薬キンパッやさんだらけ
こんな近くで、こんなに堂々と麻薬キンパッって看板出していることに驚きました!
最初に正式なお店に辿りつけていたので間違わずにすんでいるんだとラッキーに感謝です。

駅行く途中で面白い光景にも出会いました。

なんだか農業風景です。。何しているのかまったくわからないのですが、、街のど真ん中の
のどかな感じは面白かった!
鐘路3街駅から電車にのって
向かったのは乙支路入口駅でおりて、、、ホテルに、、、って思ってましたが、、諸事情の予定
まで時間に余裕があったので、、、朝食のはしご決定!

ロッティボーイです!
 

熱々でカリカリのコーヒー味のパンに中にはトロトロの塩味バター!相変らず上手し!
店内のポスターにロッティーボーイは「ペチャンコにしてから召し上がってください」って
書いてあります。。ぺちゃんこ??結局普通にたべましたが、、平たくつぶして食べろってこと?
いつか、だれかのブログを拝見して勉強してみよ~。。

最終日は午前中Eimy’s2号さんと別行動になるので、ロッティーボーイ後は分かれて
私は郵便局へEMSを出しにいったり所用をすましていました。。

さ~次は最終日のランチ&ラストの街散歩で~す。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルつれつれ:仁寺洞2 ... | トップ | ソウルつれつれ:最終日のス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012年5月ソウル」カテゴリの最新記事