気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

ミニ耕うん機使ったことありますか?

2006-09-05 20:51:39 | 思いつくまま
田舎に行って ミ二耕うん機で畑を 耕してきました。
一時間やったらエンジン停まってしまって 一人です 

焦ってしまって 
ガソリンが無くなってたんです   以前にもこんな事あって
思い出してガソリン入れて 後一時間 合計二時間で耕すことが出来ました。

大根の種 白菜の直播種を 蒔いて 水をたっぷりやって 
雨が近いと天気予報で言ってたのに 凄い晴天になってしまって
心配しながら 帰って来ました
        降ってください

疲れました 誕生日やはり一年歳とると 疲れも ひどくなって
よい記念日になりました。 来年も耕うん機使えるかなー?

昨日のバックの反対側
ひょっとこ です 今日のお百姓やってる私みたい
絣って 妙に似合ってしまうんです。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2006-09-06 15:39:32
わあ~っ、ひょっとこだー!ホント楽しいですねえ



熱中人さん、耕うん機もつかえるんですね。

すごい!なんでもできてしまうなんて。

というより、なににでも前向きだから、努力もするし、その結果、できるようになるのかしら。

きっとそうですよね。

頑張って蒔いた種、どんどん大きくなっておいしい野菜がたくさんとれますよう
返信する

コメントを投稿