気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

少しバテ気味です

2007-09-10 22:24:35 | てまり と  リフォーム話
今日の作品
てまり                



朝は涼しくなりました
やはり秋はすぐそこに来ているようです 

白菜の苗に 虫がついていました
小さな苗を 黒や青い虫が葉っぱを食べていたのです
せっかく蒔いて少し大きくなったのに悔しい ピンセットで虫退治です
30匹くらいとりました
明日からこれで大きくなってくれるかしら



リフォーム話

台所の出窓が取り払われて 勝手口のドア枠が出来ました

              
                   
居間の窓枠も少し上につけられました
サッシの枠は水曜日に 電気の配線は木曜日に着々と工事は進んでいきます
今日は勝手口 居間の窓のガラスなどを決めました
コンセントの位置 テレビの配線等いろいろ決めていかなくてはなりません

少々疲れ気味 今日は何もする気力も無くテレビの前
見てれば目が疲れるし ついつい ウトウトしてしまって
何かやらないと ストレスたまりそうで マクラメの暖簾作ろうと思うのですが
まだ準備も出来ない 

では又 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    よろしくお願いします 

ハンドメイド ブログランキング

    よろしくお願いします 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2007-09-10 23:09:56
着々とリフォームも進んでますね
お野菜の方も虫さんにやられたりで大変ですね
それに暖簾作りもされる予定・・・すごいです
何もしないとストレスがたまるって私と正反対ですよ~
ぐうたらママならぬ ぐうたらバァバです
朝晩肌寒くなってきましたね
風邪引かないようお互い身体に気をつけましょう

では
返信する
涼しくなってきました (気まぐれ熱中人)
2007-09-11 11:52:55
朝晩涼しさ通り越して 寒さを感じることもありますね
リフォームも進んできました
あと一息 と言ってもまだまだかかりそうです
頑張って仕事してもらっていますので 不自由は我慢しなくてはね 
今日はキッチンの床を張る準備をしているようです

ひなちゃん 大きくなったことでしょうね
可愛いお昼寝の写真羨ましいです
風邪等 皆さん気をつけてお暮らしください
では又 

返信する

コメントを投稿