気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

ミニてまり 1個完成

2018-09-11 21:03:08 | てまり
ミニてまり  1個だけ完成



朝涼しくて目が覚めた 秋らしい気温に戻ったようですね

6日にドコモのdポイントが入ってたのでお米を注文したが もう一度始めからやり直して下さいとのコメントで やり直そうとしたが初めての事でやり直しが出来ないままになり ポイントだけは引き落とされていて どうしようお米届かなかったらと心配の毎日 今日あたり届けば良いが届かなかったらどうしようと パソコンとにらめっこでした

午後買い物から帰ったらゆうパック不在連絡票がポストに 楽天からのゆうパック
楽天で注文はしてないし とりあえず夜届けてもらうように連絡
午後6時頃届きました 重い荷物もしかしたらと思い受け取りましたが宛名だけで何が届いたか分からない 開けて見たら注文したお米10kg 確かに受け取りました 一安心でした
毎日メールでも来るかと待っていたがメールも無かったので不安でいっぱいだったのがようやく安心しました 

最近変なメールが入る
グーグルから あなたが選ばれてアイフォンが当たりました と言う画面が突然入ったのです
昨夜2度目が入った 解らない事は返事したらダメと娘や孫に言われているのですぐ消したけれど 怖いです
今日はメールで誕生日のお祝いで 3000円分のカードを差し上げますとTポイントのメール
そんなうまい話は乗らないと決めてるので削除しました

怖い事 気を付けます 

今日はいろいろ有ってミニてまり1個出来ただけでした

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿