気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

孫娘を迎えに行ってきました

2015-08-11 22:07:37 | てまり
夏野菜  午後田舎に行って夏野菜の収穫



薄雲が広がったのですが 午後からは晴れてきました 暑い

朝9時長女の家に出かけ 娘と孫娘を乗せて岐阜にとんぼ返り
途中田舎の弟から電話が来て トマトや胡瓜が沢山だから取りに来てほしいと

マーサ21に行くつもりでしたが 何だか渋滞 家に帰って昼食 お昼は冷やし中華

食後娘と2人田舎に行って夏野菜の収穫してきました
トマト 胡瓜 茄子 スイカ 沢山生っていて弟一人では食べきれないので収穫してきました

夕食はギョーザ スーパーのギョーザの皮 大判の厚め はじめて使うギョーザの皮
大きくて皮が厚いのでお腹いっぱいになるのが早く沢山食べられないようです
今後は何時ものギョーザの皮にする事にします

明日は注射に行った後マーサ21で買い物に行き昼食後送り届ける事にしています
娘の家に往復2時間 田舎に往復2時間 4時間の車の運転すっかり疲れました
てまり作る時間は有りませんでした

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿