気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

てまりまだ途中です

2014-02-28 23:14:48 | てまり
てまり    てまりまだ途中です



今日は暖かかった それほど晴れてはいないけれど暖かい

午前中注射に行って来てから てまりを作り始めた
思い通りにいかないけれど ねじ伏せて思い通りにしたてまりですが まだまだ簡単には思い通りにならないみたい

午後プールに行く気にならず そのままてまりと悪戦苦闘

このてまり お聞かせできませんがガチャガチャのケースに鈴を入れて てまりの芯を作ったものですから転がせば音が出ますが あまり良い音ではありません
とにかく明日には完成できるかもしれません

明日の夜は地区の自治会の総会と食事会が有り 4月から1班の班長をやる事になっているので午後5時半には公民館に手伝いに出かけるので のんびりは出来ません

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿