気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

お正月 過ぎてしまえば ゴミの山

2008-01-03 23:40:37 | ちりめんと古布細工

山は雪のようです 

早くも3日が過ぎてしまいました
お正月なんて あっという間に過ぎてしまうものですね 
賑やかに騒いで食べて ゴミの山 埃の畑というところでしょうか 
今夜は妹娘の家族が帰っていきました
孫たちが明日から塾に行くのだそうです 大変ですね子供たちも 

明日は姉娘と孫を送って行きます これで お正月が終わっていきます 
今年は初詣も行く間もなくて 娘達が帰っていってゆっくり出来るようになったら
行こうと思っています
旦那さんも明日は御用始 主婦はやっとこれで肩の荷が下りることになります 
まだ 土曜日に歯医者 日曜日には弟が来ることになっている 
月曜日からお天気になれば 布団干し シーツの洗濯

やはり15日女正月とは よく言ったものですね
これくらいになると 主婦もゆっくりと自分の生活に戻れます 

それまで頑張って片付け物でもやります 

では又 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    よろしくお願いします 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿