気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

てまり5個完成

2017-02-05 21:16:56 | てまり
てまり    ミニてまり5個出来ました
     




一日雨降りでした

あさ8時 電話の音で目を覚ました
孫(弟)からでした 昨日郡上へスノーボードで遊びに行ってたが 夜中に帰って来て車の中で寝てたが 寒いから眠らせて欲しいとの電話でした

9時頃来て疲れて眠いし寒いと 布団敷いて敷き電気毛布を入れて温めて置き暫くして温まった頃寝ました 彼女と一緒に行ったので2人共疲れていて1時半頃まで寝ていました
2時 食事に行くからと帰って行きました
大切な人を乗せて夜中に帰って来て無事だったから良かったが 気を付けるように言って置いた

今日は雨で外に行く事も無くミニてまりが5個完成しました
残り2個 明日には出来上がりそうですから 120個完成するはずです 

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿