気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

てまり1個完成 田舎に行って野菜を採り久しぶりにドライブ

2009-07-05 21:49:41 | てまり
今日の作品
てまり    1個出来ました  



少し曇って霞んでたけど雨も降らないようでしたから田舎に行ってきました
五月豆大きくなってた
弟が採って水に漬けておいてくれた  凄く沢山です
     
南瓜大きかったのでとってきた4個 2個は妹に 帰ってから切ってみたらまだ早すぎたみたい
     

お昼食べて 草もあまり無くて仕事無いので八草トンネル通ってドライブ
滋賀県木之本から365号線通って少し滋賀県をドライブ
ひき帰してトンネルをパチリ 滋賀県側
     
トンネル手前の高架橋 今年初めて
     
303号から夜叉ヶ池方面登山口まで
     
途中のバイクランド  登山口もバイクランドも初めてでした
     
303号の夜叉ヶ池方面の入り口付近の夜叉龍神社 
     
今日は3時間ほどドライブしてきて何だかスッキリ
家に帰ったら 朝顔の蕾が膨らんでいました  明日の朝には開くでしょう
     

夜てまり1個完成しました

では又 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (wood)
2009-07-06 06:59:31
ドライブですか、いいですね!
私も妻が好きなもので良くドライブに行きます
時には手弁当で自然の中での昼食も美味しいです
南瓜は少し若かったのですね、でも立派な南瓜ですね
返信する
お早うございます (気まぐれ熱中人)
2009-07-06 08:47:47
今朝は
昨日は薄日ながらの良い天気でした
私は一人でドライブです
旦那さんは出不精 一人のほうが好きな所に行けていいので デジカメだけが同乗のドライブです
南瓜 若すぎました
煮ても水っぽいですが 自分で作ったと思うと美味しかったです 
返信する

コメントを投稿