気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

大変です 又水道の水漏れみたいです

2008-03-05 22:38:14 | てまり
今日の作品
てまり (直径6cm)                

時々山は

晴れていい天気と思ってたけれど時折雲が飛んでくる風の強い日でした
山を見ると雪雲が時折黒く見えるかと思えば白い雪に包まれていました
田舎は降ったんでしょうね雪が 

娘のところへ遊びにいって買い物したり食事したり 楽しいひと時を過ごして帰ってきました 

帰ったところに水道メーターの検針
メーター廻ってます 水出してますか? そう聞かれても今帰ってきたばかり
水など出してないはず 
又も水漏れ?・・・・・
ここに来てから30年近く 水漏れで3回水道屋さんに来てもらって直してもらって 
リフォーム済んだばかりでもれる筈無いのに
でも 元の水道管残ってるところもあるし 
仕方なく又も水道屋さんに点検お願いすることに 

昨日から作りかけてたてまり完成
結構難しかった 10cmくらいのまりの作り方を6cmで作ろうと思ったのが
間違いだったかも  
糸も足りなかったし本の作品とは似ても似つかない物ができました 

では又 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ てまり手芸へ
     ブログランキングに参加しています
        クイックよろしくお願いします 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿