気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

てまり1個完成 これも季節外れで菖蒲

2015-08-01 23:43:01 | てまり
てまり  てまり直径6cm 菖蒲 季節外れですが



焼けこげそうな暑い日でした

午前中可児の長女の家に迎えに出かけたが 孫娘行きたくないと言う
仕方なく長女とスーパーに買い物に出かけて買い物して昼食済ませて帰宅
暑い時間に車に乗って往復2時間 すっかり疲れました

イチジク  実が食べごろなのがあったので収穫 黒のゴミ袋を切って防鳥ネットに結び付けたら鳥が来なくなった 6個収穫 左下の小さいのはブラックベリーの実です
      

岐阜日日新聞主催 全国花火大会が開催されていて 午後7時からテレビで生中継も
録画して置いて 堤防まで見に出かけ15分ほど見てきました

家に戻ってビデオ見ました 仕掛け花火など堤防からは見る事の出来ない花火が楽しめましたが コマーシャルが多すぎてうんざりでした
編集してCM 飛ばして花火だけにして楽しみました 

今日のてまり 菖蒲 作って見たいと思いながらまだ作って無かったので 頑張って作りました

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿