気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

てまり 2007年の作品です

2020-07-08 21:51:46 | てまり

てまり  2007年の作品ですが 

 今朝6時40分の雲  一寸消してしまったが6時35分の雲はすごかった丁度家の真上辺り真っ赤でした

    

 

6時30分 凄い音に目が覚めた 猛烈な雨と風 スマホの雲の様子見たら家の真上は真っ赤に染まっていた でも9時頃には雨も通り過ぎて行った

アメリカ酔芙蓉  けなげに咲いていた

10時頃には雨が降って無かったのでマーサに出かけ冷蔵庫の代金を支払って来た 現物は1か月ほど待つ事に

帰宅してからは曇り空で雨は降らなかったが 岐阜県飛騨地方はすごい災害が起きている様でした 家の近所の川は相当増水していた 何十年ぶりかの水量だった

てまりを作り始めたが完成出来ず2007年の作品見て下さい

では又 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿