気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

てまり まだ途中ですが

2014-04-02 23:26:59 | てまり
てまり    まだ途中です



穏やかな天気でした

地割したてまりの模様を決めかねて いろいろ試行錯誤
最近のてまりは難しくて 挫折ばかりです 

明日は孫と友達が来てくれますので 部屋の掃除と模様替 5人お泊りですから掃除しながらお布団を敷く場所の確保しながらの掃除です

午後はてまりかがりです地割は難しかったが 模様は簡単なものにしましたが それでも難しくて・・・

魔女の宅急便実写の映画 チケット2枚もらったが 孫娘が見たくないとの返事て゛来てくれないので 3月29日に見てきたのですが 4月4日までの上映なのでもったいないので見に行きました
午後4時20分からの上映でした
先週見たばかりなので あらすじは解っていたので途中眠気が来てしまい 映画の中の電話ベルで 目が覚める有様 エンディングのてまりの場面は見ましたが 今日も名前を出してくれるとの事でしたが 自分の名前は発見できなかった

DVD が発売されたら じっくりと探してみる事にします

明日は 布団出したり 買い物に出てギョーザの材料と焼肉用の肉の買い物が待っています
忙しくなりそう うれしいです 

では又 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿