気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

各務原大橋 姿が見えてきました

2012-02-11 23:11:11 | Weblog
各務原大橋 姿が見えてきました  完成が楽しみです



良い天気になりました

娘の所に出かけた お天気も良くなり遠くの雪の積もった山が綺麗でした
可児市内の大きいスーパーで買物 昼食にスガキやのラーメン食べて買物して帰ってきた 早く着いたので帰りも早く1時には娘の家を出て岐阜に
各務ヶ原市の堤防道路に新しい橋の建設現場があります
河川環境楽園の上流に新しい橋が出来るのですが 堤防道路も時々移動しています
今日は片側通行の停車時間に橋をパチリ  橋に上がる取り付け道路も大分出来かけています
     

帰宅してからちりめんの玉を作り始めて  やっとこれだけ出来ました
     
明日は松ぼっくりに詰めるのですが これで松ぼっくり4個分くらいです
まだ松ぼっくりは16個有りますのでこの4倍くらい作らなければなりません 
では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿