気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

ちりめん細工の七宝まり1個完成 

2010-02-13 23:31:46 | ちりめんと古布細工
今日の作品
ちりめん細工  七宝まり



朝9時娘の家に出かけました
庭の木 綺麗に切ってもらっていました もっと切って貰っても良かったのですが
シルバー人材センターの人は 庭らしく残してくれたようです
大きな木が無くなってスッキリしていたので 近所の人も もう文句を言われる事もないと思いますので一安心です。

スーパーに行って買い物してお昼のラーメン食べて帰って来ました
午後は二階の部屋の模様替え 大きな箪笥の移動 机の移動しながら
カーペットの敷き替え すっかり娘と2人疲れきってしまって午後4時には
終了して帰って来ました。

午後5時過ぎには家に到着 
夕食済ませてから七宝まりの作りかけを1個完成させました

すっかり遅くなってしまって 
明日から8個分の材料をそろえて作り始めようと思っています

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿