気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

てまり まだ途中ですが 

2010-12-28 23:09:24 | てまり
てまりまだ途中ですが       



晴れてて洗濯と思ったが雲が出そうで取りやめ
布団も干しておきたいのだがダメでした

部屋の天井から古布細工の魚たちを突っ張り棒に下げてあったのが朝落ちてしまっていた
昨日外れそうだと気になってたのですがそのままにしていた
又も朝から部屋の作品の整理 多分これで大丈夫みたいです

弟からの電話 10時頃に来る
お昼まで久し振りにゆっくり話をした お昼を食べて田舎に帰って行った
30cm位の積雪がありそうとのことでした

毎年孫たちにお年玉を置いていってくれる 
雪の中一人で田舎のお正月だ

午後から作品の棚などのほこりを払い掃除を済ませて買い物に出かける
みかん しめ縄等を買ってきた

夜になって雷が鳴り出したが少しの間だけだった
てまりを作り始めたがまだ半分くらい 参考作品で作り方が載っていないので手探り
何とか出来そうなので取り掛かった 明日には完成できそう

では又 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時もすてきな~ (シナモン)
2010-12-30 00:04:39
  こんばんは

寒波到来て゜寒いお正月になりそうですね。

時々お尋ねして見せていただくのですが、
すてきな作品に目が天になり、暫く眺めて
いるのです。
見せて頂くだけでしたが、今年最後にごあいさつしたくなったのでする
私の拙いブログに尋ねて下さいましてありがとうございます。感謝しています。
私は文章が下手なのでコメントが思うように
できないのですがこれからも仲良くして頂けますようにお願いいたします。
皆さんで良いお年をお迎えくださいますよう。
来年は気まぐれ熱中人に幸多いことを願っています。
返信する
シナモンさんへ (気まぐれ熱中人)
2010-12-30 09:44:10
おはようございます
見ていただいて有難うございます。
作品作って皆さんに見ていただくのが 私にとって何よりの生きがいですのでこれからも頑張ります。
こちらこそ仲良くしていただけますようにお願いいたします。
シナモンさんによい年が来ます様にお祈りしています。
今年一年本当に有難うございました。
返信する

コメントを投稿