気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

てまり完成しました

2010-10-13 21:32:30 | てまり
今日の作品
てまり    花菖蒲  完成しました 
横から 
     


素晴らしい天気 何処かに行きたい気分を抑えて 布団干したり掃除したり
午前中はようやく気持ち抑えて家で過ごしました

午後はプールに
クロール1000m 背泳100mほど アクアは今日は休みました
スーパーで買物して早めに帰って来ました

てまり作りです 完成しましたが本のとおりには出来なかったのですが 
夕方ほおずきの繊維を洗い漂白剤を入れて置きましたが白く仕上がると良いのですが 
明日からはちりめん細工に挑戦したいと思っています

では又 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿