気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

疲れました

2006-11-27 17:28:18 | ちりめんと古布細工
今日は疲れてぐったりしてたけど 写真の焼き増し
ビデオの編集 忙しかったです。

今日の作品
犬です 
安産の象徴だそうです。
では又 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
効き目あり (てまり(つりびなと細工物))
2006-11-27 22:53:29
おかえりなさい
てるてる坊主のご利益があったようでうれしいです。
でも、本当は、熱中人さんの日ごろの
おこないがいいのでしょう。
お疲れ様でした。
返信する
秋満喫! (hana)
2006-11-28 14:55:37
バスの中からすでに盛り上がったとのこと、
御報告を読ませていただいて、楽しい様子が
こちらにも伝わってきましたよ。
ほんとうに楽しかったんですね!よかったです!

それにしても清水の舞台は凄い人ですねえ~
さすが日本を代表する観光地です。
おまけに、紅葉の季節ともなれば・・・
秋の京都はやはり誰もが行っててみたいと思うほど
魅力的なんですね。
三十三間堂って確か、成人の日に「通し矢」を
行うところですね。
有名な所なのに空いていたのはラッキィでした。                         
返信する

コメントを投稿