気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

近くの橋で事故が 

2010-10-04 23:44:11 | てまり
てまりの芯作り        


朝早く雷も鳴っていた 激しい雨も

雨は小止みになった

午前中 10時過ぎ 救急車と消防車の音
近くらしい 暫くして気になって堤防まで行って見ました

子供たちの通学道路になっている橋に人影 堤防には救急事故対応の消防の車
何があったのか 
     
暫く見てたら 人の姿 聞いたら自転車と通学かばんがあって どうも橋から落ちたらしいとの事 事故かどうかはまだとの事

暫く川を見てたら捜索のボートが 目の前でUターンして橋に戻っていった
暫くしたら対岸の人影が川岸に ボートがスピード出して帰ってきた
見つかったみたい  そんなに流れが速かったわけでもなかったのです
     
救急車が来て担架で運ばれていったのですが 助かったのか ダメだったのかは不明ですが
どんな事情があっのか 痛ましい事でした

午前中はこんな事情で過ぎてしまいました

午後プールに出かけました
アクア30分 クロール1000m 頑張ってきました
スーパーの果物売り場 果物ネットが山積み 店員さんに聞いたら捨てるというので貰ってもいいかと聞いたら 良いですとの返事 おまけにビニール袋まで持ってきてくれました

30枚ほど  嬉しく頂きました とてもラッキー
     
店内見て歩いてたらパート帰りの娘とばったり 暫く買物途中に話し込んで 明日家に寄ってくれるとの事で別れました

帰宅して 先日のフリーマーケットで買った毛糸で果物ネットを巻きてまりの芯を作りました 
全部は出来なかったのですが出来ました
    
地巻き下地の毛糸だけですので 明日はスパン糸を買いに行ってくるつもりです

最近事故が多いので 救急車 パトカーの音に敏感になっています
ぜひ皆無事に暮らせますように 

では又 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。。 (セナ)
2010-10-05 16:00:18
私達も堤防を良く走りますから 
気をつけなくてわ。。
安全運転で・・・・運転していますよ。。
さるぼぼも色々なデザインで
ステキですね。
5段になれば
豪華でしょうね。


返信する
セナさんへ (気まぐれ熱中人)
2010-10-05 22:50:32
どんな事故だったのか新聞に載ってなかったのでその後の事はわかりませんが ただ無事だといいのですが 
5段になるのは何時になりますでしょうね
頑張るつもりですが まだ手をつけていませんが 
 
返信する

コメントを投稿