気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

2週間ぶり

2006-09-16 22:55:24 | 思いつくまま
孫を迎えに行ってきました
せっかく来たのに 台風の影響ですね

一年生 運動会の応援の練習を見せてくれました
一生懸命 無心でやって見せてくれます

こんな時が この私にも有ったのだと 懐かしく思い出しました
(半世紀以上前ですが)

でも お絵かき 折り紙 お買い物 人形遊び 女の子ですね
外に出られなくても 遊びはいくらでもあるようです。
今夜は 9時半から10時半まで トムとジェリーのアニメ
キャッキャッと 笑ってテレビを見てました。


昨日の赤ちゃんの後姿
少し太り気味ですね すっきりした子は 早くもらわれていきました
でも 出来ますよ
頭 手足は ストッキングのお古 腕からだは メリヤスの肌着
髪の毛は 毛糸 作りたい大きさに裁断してまとめてみてください
言うは易し 作るは 大変ですが 頑張って見ては?





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2006-09-17 21:27:35
後ろ姿もなかなかキュートですねえ

子供達が小さかった頃を思い出します。

ホントにこんな格好で家中をハイハイしてました。

懐かしいです~。

子供二人は、まだ独身なので孫はおりませんが、孫って本当にかわいいのでしょうね。

(熱中人さんの、お孫さんへの愛情がブログの中から伝わってきますもの。)





赤ちゃん人形の作り方をせっかく教えていただいたのだから、私も頑張って作ってみようかな。
返信する

コメントを投稿