気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

ドラえもんのアニメ映画見て来ました

2008-03-29 21:07:01 | Weblog

風が寒い一日でした
娘と孫娘を迎えに行ってきました
何時も通る堤防の桜が5分咲きでした少しかすんだ晴れ模様 
あまり青空の下の桜は撮れませんでしたが 車の中から撮ってきました



待っていた孫娘 車に乗るなり映画 映画の連呼です
家に着いてお昼ご飯食べてから出かけました

ドラえもん のび太と緑の巨人伝
以前のドラえもんと 絵が違い 声が変わってて何だか変でしたが 話は緑を大切にとのことでしたが 最近のアニメは凄い
迫力満点の画面と音声で  そんな中で真ん中頃に寝ていました 

駄目ですね 子供のアニメ見ているとやっぱりつまらなくて 

おまけに大人一人1800円なり
ドラえもんのおもちゃ付き 3個もらって帰ってきました

おかげでてまりは未完成 明日は送り届けるので又出来ません
桜を見ながらの帰りですから いいかも でもになりそうです 

では又 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人は皆寝てしまう。 (セナ)
2008-03-30 09:53:05
桜のトンネルですね
ドラエもんのお目めが皆
変わっていて可愛いですね。
ヤッパリ寝てしまいましたか
返信する
子供の心には戻れなくて (気まぐれ熱中人)
2008-03-30 16:20:00
桜のトンネル
各務ヶ原の堤防の桜並木です 今日は雨になって可愛そうでした
桜は青空の下で見たいですね 

アニメ映画はどこかで寝てしまいますね 
最後は見てるのですけれど 
返信する

コメントを投稿