気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

同窓会旅行 その2 

2008-06-03 22:19:21 | てまり
今日の作品
てまり  3個


朝から雨が降って ひどくならないうちにジャスコに買い物
写真の取り込み 印刷 結構忙しい一日でした

同窓会旅行 その2 

昨夜はカラオケの後温泉に入り寝るのにも早い時間 男性陣の部屋に集合 
懐かしい思い出話に花が咲き 12時になってしまい 仕方なく部屋に帰ってることにしましたが 興奮してなかなか寝付かれない夜でした 

朝6時 目が覚めて外を見ると 
青空に山並みが続き 霞がたなびいていました 
朝風呂 温泉の湯で肌をつるつるにして (でも・・・帰ったら元の木阿弥 )
バイキングの朝食 美味しくお腹いっぱい 
今日の一番の場所
 水引工芸館 すばらしい作品がいっぱい







兜は無理にしても 後のは作れそう(無理かな
水引買って来ました いつか挑戦したいと思います 
 ワインを買ってきました 
 お菓子の城にも行きました
        野沢菜の漬物工場で昼食買い物 美味しい漬物買っちゃいました  
        
次は 欄ミュージアム・高森 素敵な花と香りでいっぱいでした 








          ミュージアムを出たところはアルプスの山がきれいに見えました
             
今夜はここまで 

では又 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ てまり手芸へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産いっぱいですね! (セナ)
2008-06-04 09:51:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。
私も飯田の水引工芸館で
しめ縄を買って来た事を思い出しました
野沢菜の漬物大好きです
欄の花も種類が多すぎて・・・・
見ていても飽きないですね
返信する
水引結ぶの難しいです (気まぐれ熱中人)
2008-06-04 14:43:42
色とりどり買ってきたけれど 作品できるのかしら 
これから挑戦です 
お土産の野沢菜漬け 歯につまって大変です 
返信する
水引きれい !! (オークン)
2008-06-04 21:16:03
なんだか修学旅行みたいでたのしかったみたいですね
                
水引細工綺麗ですね。カーブのところがむつかしそう
でも熱中人さんだったら大丈夫きれいにできます

あーあ私もどこか行きたいです
返信する
オークンさんへ (気まぐれ熱中人)
2008-06-04 21:34:45
本当 修学旅行みたい
気持ちだけね  身も心も50年の重みでいっぱいでしたが 

水引細工綺麗であこがれるのですが 難しいこと 
以前も行ったとき買ってきたのに お正月の飾りを作ったのですが 変なの出来ました

今回も駄目かもしれない やさしいものからと思ったのですが 無様なものが出来ました 
まだまだ勉強しなくてはできません 
返信する

コメントを投稿