気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

てまりまだ途中です 今日はクリスマスのイブイブだそうで(*^_^*)

2009-12-23 23:07:08 | てまり
今日もてまりは途中です   



午前9時出かけました
娘の家に着いたら10時 コタツを運び込み布団掛けて 孫は大喜びです
暫くしてスーパーに出かけ孫の好きなラーメン食べてから買い物
鶏のモモ焼き アイスクリーム ケーキ 今日はイブイブだそうです

クリスマスのプレゼントを買う人たちで賑わっていました

午後2時 岐阜に帰って来ました
途中スーパーに寄って買い物 今夜は次女の家族4人が夕食にきます
ケーキは娘の手作り  
相変わらず孫たちはギョーザとステーキ ローストチキンは
あまり好きではないらしい
とにかく賑やかな夕食でした
午後10時過ぎに帰っていきました 孫たち明日も学校ですから 

長女の家に行き早めに帰り次女の家族と夕食で 今日も一日忙しい日
てまり作りもあまり進みませんでした

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿