気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

てまり今日は頑張って5個完成 激しい雨が通り過ぎました

2009-07-10 21:53:34 | てまり
今日の作品
てまり   てまり5個出来ました  

  

午前中は曇ってたけれどお昼頃凄い雨が通り過ぎ 又曇り次に又雨
夕立でしょうか次々と雨雲が

午前中てまり作り 今日は早めにプールに出かけようと出たとたんあめ
プールに着いたときは土砂降り でも帰りは止んでほっとしました

うっとおしい天気はいつまで続くのか
帰ってからは又てまり作り 全部で今日は5個出来ました

雨になると外にも出かけるのがおっくうでついつい作品作りに熱中です 

娘からの電話
入院していた義父 13日月曜日に退院するとのこと
やわらかく流動食くらいの食事を作らなくてはならないとのこと
苦労するのを手伝うことも出来ず 可愛そうです
動くこともままならぬ義父を面倒見ることになります
いずれ私たちもそんな事になることでしょうが 何とか元気に暮らしたいと思います

では又 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿