気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

てまりの芯少しだけ コスモスの花を見てきました

2010-10-06 22:26:06 | てまり
コスモスを見に行ってきました      



素晴らしい秋晴れ

病院から帰ってきて夏物の洗濯 衣替えです
病院の帰りにロック糸を買ってきたので 洗濯しながらてまりの芯を巻きました

11時半娘から電話 仕事終わって花をもらって来たから家に寄るとの事
欄の花 綺麗です 

午前中に仕事が終わったのでお弁当を一緒にお昼ご飯です

12時半 娘はスーパーに買物
私はプールに 午後3時半歯医者の予約があるので早めに出かける
プールに着いたら友達のお誘い
昨年見に行ったコスモスを見に行くからとの事で便乗
昨年の田んぼに無い  近くを回っていたら消防署の裏に有りました
でも花は丈が短く  雑草の中にか細く咲いていました

ひまわりも咲いてましたがやはり丈は短い
今年の夏の異常気象で花も成長しなかったのでしょうか 
     
     

コーヒー飲んでおしゃべりして 3時帰らなくては
3時半歯医者に 今日はメンテナンス 歯垢や汚れを取ってもらいましたが 顔中水がかかってビショビショ 
来月の予約して帰りました スーパーで買物して帰宅

何も作品が出来ません てまりの芯作りを少しだけ

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿