気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

娘一家とバーベキュー

2018-08-25 22:51:25 | てまり
精肉店  養老の精肉店 丸明です



今日も曇り空 晴れも時々 

午前中は部屋中の掃除 掃除機も少し壊れて来たようで 今日はネットで注文です
5年程使ったのですが吸引力が落ちたみたい でも5000円で5年使ったのですから買い替え時のようです

昼食後孫にラインで連絡 今夜は焼肉の約束だったので帰って来るのか確かめの連絡
楽しみにしていたようで 即返事が来た

娘と養老の精肉店に出かけた 相変らず大勢の買い物客

遅く出かけたので夕食まで時間が少なく 頑張って準備です
お肉も沢山買って来たが ぺろりと平らげてくれました 若いって羨ましいですね

夜になって月が出てきました 
真ん丸のお月様  雲間から覗いていました


楽しい夕食でした 今年の夏も終わりです

てまり作りはお休みです

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿