気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

綿花をほぐしました

2016-01-12 21:54:50 | ちりめんと古布細工


晴れて良い天気になりました 時々雲も出て午後は曇り空

朝注射に行って帰宅
帰ってすぐ金魚の水槽の掃除 前回水換えてからフィルターの掃除を忘れてすっかり水が汚れてしまったのです
綺麗になったので 気持ちよさそうです

ちりめん細工に使うつもりで昨年栽培して育てた綿花
やっとごみをを取り ほぐして綺麗にしてちりめん細工の綿として使う事が出来るようになりました
ほぼ一日がかりでした それこそ綿埃がふわふわと部屋中に舞い上がってしまい掃除が大変です
外でやろうと思ってたのに曇って来て寒いので部屋の中でした

さてさて 明日から何を作りましょうか 

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿