Divine Love ― 愛と歓びのゴールデンエイジを共に生きましょう!

アセンションチャアクラを開く原初フラを復興しています。次元上昇していく今、気づいたことや情報をお伝えさせていただきます。

ひとつに成る-ワンネス意識

2022-03-30 17:46:25 | スピリチュアルエネジーフラとアセンション
先日、神奈川の方であるレストランに入り食事をしていると、野菜に含まれている農薬の味がわかり自分でも驚いてしまいました。枠のシェディングで外食では食事の中にも含まれてしまうのは以前食べた直後に味覚で経験していました。アセンション過程で知覚能力が高まると言われていましたが、できる限り毒物を排除しようとの身体の知覚能力がより発達してきているように感じています。
アセンションの針はより狭く強く作用してきていますので、望む次元世界に向かうためにマインドでも、エゴ・批判は乗り越え
より高い視点に位置するよう、瞬間瞬間を意識的に無条件の愛の中で生きましょう♡(^o^)♡
スピリチュアルエネジーハワイアンフラを踊る時も、同じくエゴ・批判はマッチしません!
なぜなら、無条件の愛が基盤・動力・サポートエネルギーだからです♡(^o^)♡
かなり毒物が含まれている肉・魚は避け、食事もクリーンなベジへシフト、そろそろ始めると良いようです!



https://www.youtube.com/watch?v=GZdOS4YwAJ4


自他・ワンネス意識の農法
下記の動画は、家庭から地球環境・農業を改善していこうという笑えてためになる内容になっていますので、お時間のある時にご覧になられてください。
菌ちゃん先生こと吉田さんのお話、菌同志・野菜が繋がって、win・winで互いを支え合うというワンネス意識の素晴らしい農法のように感じています。
無駄なものはなく、自然に在るものを活用していく循環型社会のお手本のようです。


コメント    この記事についてブログを書く
« 春分の日、これからの在り方 | トップ | 5月のイベント案内 カバラの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアルエネジーフラとアセンション」カテゴリの最新記事