Divine Love ― 愛と歓びのゴールデンエイジを共に生きましょう!

アセンションチャアクラを開く原初フラを復興しています。次元上昇していく今、気づいたことや情報をお伝えさせていただきます。

3/2 テレパシーイベントへの誘い

2014-03-02 00:31:00 | イベント
エネルギーアップが3月になり増々強くなっていますね。
瞑想していても、そして今も天・高次元との関係がより濃密になってきているのが感じられます。
この感覚、表現するのが難しいのですが・・・自分であって自分ではなく、宇宙と自分はひとつなのだとの体感が強まってきています。
シンクロしています、テレパシー・イベントの案内がアップされていましたので是非トライされてみてください。


緊急なおしらせ

ワールドワイド・テレパシー
ファーストコンタクト・イベント
Despertando.meサイトより

日本時間

2014年3月2日(日曜日)の午後3時より、

ワールドワイドなテレパシーでのコミュニケーションイベントが行われます。

下記はこのイベントのメインのサイトです。

http://www.the-starpeople.net/liveus.html

イベントの詳細と手順につきましては後ほどこちらに記載致しますので、是非このイベントの為にお時間を割いて頂きたいと思います。目下翻訳を急いでおりますが、もう少々かかります。仕上がり次第、記載させて頂きます。

一人でも多くの方々にご参加いただきたくお知らせ申し上げます。

Japanese Despertando.me

コメント    この記事についてブログを書く
« 転換点!手放し流れに乗る | トップ | 光の虹の架け橋・・・多次元... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事