Divine Love ― 愛と歓びのゴールデンエイジを共に生きましょう!

アセンションチャアクラを開く原初フラを復興しています。次元上昇していく今、気づいたことや情報をお伝えさせていただきます。

夏至のイベント、何か起きそうですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2017-06-19 20:45:26 | UFO アセンション

6月に入って、素晴らしくそれでいて非常にパワフルな上昇のエネルギーが流入しています。
本当にパワフルなので、古い世界を崩壊していくのが頷けるような、あらゆる意味での創造主の変容エネルギーですね。
この至福の津波のようなエネルギーが押し寄せている中を、サーフィンで波に乗るように上手くこの上昇のエネルギーへの波乗りができれば、楽に新しい世界へと移行していけるのでしょうね。
そんな、”今、この時”、愛と歓びの時が日常レベルへと変化してきているのに皆さんは気づいていますか?
この時期は、手段・方法、そんなマインド(エゴ由来のローマインド)で準備して整えるよりも、まずはハイハートで感じワンネスの呼吸を心身全体で受けとめ味わうことが何よりもこのエネルギーをダウンロードしやすいように思います。

まだ、波動調整が上手くいっていない方は、この時期ちょっとしんどいかもしれませんね。
ハイヤーセルフの導きでベストな道を選択されてくださいね。

コブラの情報でも、夏至に向けて瞑想が呼びかけられています。
是非、ご参加くださいね。






コメント    この記事についてブログを書く
« アセンション予報とパフォー... | トップ | サイババ 宇宙・地球の真実... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

UFO アセンション」カテゴリの最新記事