Divine Love ― 愛と歓びのゴールデンエイジを共に生きましょう!

アセンションチャアクラを開く原初フラを復興しています。次元上昇していく今、気づいたことや情報をお伝えさせていただきます。

ゴールドピンクのギフトボックス

2021-11-07 11:42:09 | スピリチュアルとアセンション
豊穣のエネルギー、高揚感の高まりとハイハートに満ちる至福感・無条件の愛と歓喜、自分の内側が宇宙と繋がり永遠の今がまさに押し寄せてきています。
高次の意識・高周波数へとアライメントしてこられた方は、今まさにこのエネルギーを収穫として受け取り、ニューアースへダウンロードし根付かせる役割を果たす時に入っていますね!
11/6の朝に目覚めると、鮮明なイメージ・ゴールドピンクのギフトボックスを受け取る夢をリアルに覚えていました!
エルドラ・シマーンの動画が私の夢と感覚にとてもシンクロしていているので、ご興味を持たれた方は、是非御覧になられてくださいね。



コメント    この記事についてブログを書く
« 今の貴方の意識・在り方が全て! | トップ | Onenessへと誘う強力なエネル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアルとアセンション」カテゴリの最新記事