DARKSIDEKINGDOM 日誌

映画・ゲームレビュー その他日々萌え話等。女性向け表現・ネタバレ含みます。そして時々ニワトリ。

フェスフェス

2007年05月01日 06時38分55秒 | ゲーム


ペルソナ3フェスプレイ中です。ようやっと荒垣さんが仲間になりました。
…荒垣さんはこう…デビットと大将を足して2でわったと思ったらお母さんだったようなカンジに萌えます。
強面・もふもふ・ポエマー・動物好きです。
荒垣さんはさらにお母さんです。
エースはオカン属性ですから似て非なるものです!ヨロシクお願いします!

すみません。朝ですね。ペソルナとか打ってるくらいマズいカンジです。

フェスは後日談が正直ビンミョーで2時間プレイしたところで本編に移行し…
本編は順調に九月と相成りました。
本編は相変わらず面白いです。追加要素もなかなか。
引き継ぎ要素もこれくらいが丁度いいですしこっちは買ったかいがありました。
真田センパイの盗撮ビデオが心の底からアホなのでこれは是非見るべきですさのう君(私信)
荒垣先輩のビデオも楽しみですが…せっかく仲間になったので
一ヶ月をミッチリやりこまねばなりません。どれくらいかかることやら。

そして画像はメガテンを知らない友達にデカラビアのみりきを伝えるべく書いたものです。このシェクシーな目線が!目線がさあ!

最新の画像もっと見る