DARKSIDEKINGDOM 日誌

映画・ゲームレビュー その他日々萌え話等。女性向け表現・ネタバレ含みます。そして時々ニワトリ。

またエンパやってます

2005年11月12日 04時34分46秒 | 三国志
三国関連では一番やってるエンパです。
ずっと演義モードで魏ばっかプレイしていたのですが、(二十回くらい)
最近やっと仮想モードにも手を出しました。
それでも殿プレイで惇に同盟をせまられてみたり
殿プレイで初期メンツが関羽と曹植(エディ周泰)だったので思わず
親衛隊&夏侯家&二喬の殿ハーレム国家にしてみたりと
相変わらずの殿三昧。
で、今日は別キャラで始めることに。

最近のプレイでは剣レベルを少ない支配国で上げるために長安付近に陣取ることが多く、
南蛮~呉を広く支配している強国に象で踏まれまくってイタイ思いをしているので、
今回は自分で南蛮に建国することにしました。これで象ともオサラバよ。
んで南蛮には名棍鍛冶しかない。棍キャラでいく事に。
迷ったあげくサックで始めることにしましたずぇー。
この拠点はぁー、俺たちが制圧したずぇー。

と思ったら初期メンツが周瑜&張角。
いや、周瑜はいいとして、なんだその張角は!?
でもおいしいし顔有りがそろうのも珍しいのでこれでスタート。

と思ったら洛陽に殿が。
しかも惇といっしょ。
って袁紹も一緒かよ!

その隣には張遼ちゃん国もある。
…貂蝉と董卓がいる。しかも臧覇まで!!あれ?呂布殿は?

呉周辺にはしょっぱなから巨大国家曹仁が構えている。
いきなり六国って…あ、呂布殿こんなとこにいる。しかも張梁と一緒だ。
ちょうりょう違いだよ!!!!!!!Σ(゜Д゜;)
勘違いしてついてきちゃったんだな。呂布殿ってば。

それにしてもなんだこのデータ、恐ろしい。

最新の画像もっと見る