DARKSIDEKINGDOM 日誌

映画・ゲームレビュー その他日々萌え話等。女性向け表現・ネタバレ含みます。そして時々ニワトリ。

蒼天が終わっちまったよぉ~

2005年11月11日 03時49分12秒 | 三国志
もう馬にも乗れない。剣も持てない。筆を握る指もおぼつかない。
戦場を夢見る殿の側に、それでも、その最後の時に惇がいてくれて良かった。
本人はたまったもんじゃないかもしれませんがw

天子にはならぬ。曹操は天を飛翔する鳥にあらず。蒼天のもと地を駆けるものなり。

偉大ななにかになるのではなく、あくまでも人として人の世を戦い抜いてきた殿。
悪名も畏怖も憧憬もいつしか消え果てても、
曹操はただ曹操として人の中に刻まれていく。
神のように敬われることもなく、
物語のように愛されることもなく、
ただ曹操とだけ呼ばれて。

でも気をつけて!!
水晶を探しに天の向こうへ旅立った殿の後を
ものすごい勢いで片目の人が追いかけてくるよ!

⊂二二二( ^ωメ)二⊃ 孟徳を捜しにいくか

最新の画像もっと見る