DARKSIDEKINGDOM 日誌

映画・ゲームレビュー その他日々萌え話等。女性向け表現・ネタバレ含みます。そして時々ニワトリ。

バトンとかマンガとか

2006年04月16日 00時35分07秒 | 幻水
今晩は、いやあ、まだマンガはあがってませんよ!朝までには!多分!寝なければ!!
だれかもっとミューラーさんみたいに叱ってください。

そんなことをしていましたらヨイチさんからパンツバトンが回ってきていました。
小麦粉吹きました。パンツですかい!?
私はあんまりそういったものにはアレを感じないアレなのですが、
せっかくの挑戦を受けて立たないわけにはいかないと思いますので答えてみますよ。

□貴方の好きなキャラはどんなパンツ(若しくは下着)を着用しているのか、
存分に妄想を書き連ねて下さい。

えー、ぶっちゃけなんでもいいです。
もうまったくパンツとかそういうものに対しては夢も希望も持ち合わせておりません。
パンツなんてただの布だと思います。
無論、紙とかだったら話は別です。レースだったら、話は別です。
いや、そういうのが好きだとかいうわけではありませんが。

□クラッシックパンツ(ふんどし)が似合うと思うキャラや人物を上げて下さい。

うーん…なんか誰がはいててもあんまり違和感がありません。
私が好きになるキャラたちがそんななのか、
私がキャラたちをそう解釈しているのか、
はたまた自分にそのあたりのポリシーがないのかはわかりませんが。
ミューラーさんの太ももがまぶしいです。あ、いま、幻覚がみえた。

□好きなキャラ、もしくは人物のパンツが目の前に!どうしますか?

中身がないパンツなどただの布だと言っているではありませんか!
とりあえずミューラーさんのだと仮定した場合、
リヒャルトにほーらとってこいをします。

□好きなキャラ、人物がパンツ一丁もしくは水着を着て歩いています。どうしますか?

目頭が熱くなります。いや、いま熱くなりました。
パンツより生足というのが重要ではないでしょうか。
特にミューラーさんの足はこうなんというかこうね なんというかこう ほら

□この人にパンツにかける思いを聞いてみたい人を5人と言わず何人でも上げてください。

今回は保留としましょう。


さてまだ作業にはうつれませんがもうちょっとしたら多分作業にーうつりますよー
ええ 大丈夫大丈夫

最新の画像もっと見る