DARKSIDEKINGDOM 日誌

映画・ゲームレビュー その他日々萌え話等。女性向け表現・ネタバレ含みます。そして時々ニワトリ。

ちょ マンガおわんないwwww

2006年04月15日 05時04分15秒 | 幻水
オイオイ本当に1ページにつき1時間かかってませんか?
1時間×6ページで6時間ってそんなアホな。線画ですよ線画。
ということでまだあがってません。
半分くらいは完成しててあとのも8割くらいは出来てるんですが
こんなハンパなものハンパに上げてもアレなんで
やっぱり完成するまで置いておこうと思います。

作業中のメールやりとり

B/ ちんたらやってます ああ、ちんたらっていいな、
   ちんたらやってんじゃねえとかいわれたいですミューラーさんに

さ/ トチ狂ってますね上司
   ちんたら描いてんじゃねえ

B/ 今半分寝てました

さ/ 寝てんじゃねえ 終わったのか

B/ できてません!!わかりましたよやってきますよ

で今の時間ですけどちょっとさのう君さっさと寝てんじゃねえよもう


更新もままならないというのに拍手とかコメントを下さる方は
多分神かミューラーさんだと思うので幸せです。有り難うございます。
とりあえずそろそろ寝て起きたらまたがんばります。明日の朝までには上がるかなぁ。

最新の画像もっと見る