DARKSIDEKINGDOM 日誌

映画・ゲームレビュー その他日々萌え話等。女性向け表現・ネタバレ含みます。そして時々ニワトリ。

電王が面白い罠

2007年04月09日 06時42分50秒 | その他雑記
覚書

・ペルソナ3フェス楽しみだな
・ペルソナアレンジCDとかドラマとかサントラとか
 全部買うわけにはいかないのでなにもきかないみないしらないことにします
・近々TRPGサイトのほうにリンクしようかと

んで電王なんですけど仮面ライダー電王です。まさしく。
常駐しているゲーム系のスレにはってあって
「そういや前に電車に乗る仮面ライダーとか話きいたなぁ」
とたまたまみにいってみたらハマりました。
愕然。
刹那好きとかザムザ好きとかはたまらんもんがあるんじゃないですか、あれは。
大型バカわんこ系キャラが好きな人とか。

私は基本的にゲーム以外のジャンルはほとんどやらないハマらないタチなのですが、
幽遊白書(マンガ)・ガンダムW(アニメ)につづいて電王(特撮)とは…
特撮…特撮かよwwwwww

そして特撮というものは全五十回とか一年とかやるものなんですね。
なんかそこまでリアルタイムで(しかもそれだけ続くことが確実な)
やるジャンルって初めてでなんかものすごい狼狽しています。
げ、劇場版とかどうすればいいの!?DVDとかあんのかな!?
え?稼働フィギュアとか買うの?え?まさかそんなwww

でもとりあえず活動はナシで。
毎週日曜を楽しみにしたりニコニコでいーじゃんいーじゃんすげーじゃんして楽しみます。
書くとすると着ぐるみキャラが無表情で面白くなさそうだし…
読むんならアリですが!

TRPGサイトのほうはどうやら本が出るようですよ。
内容はヤオイネタを含んだり、まったく含まなかったりするソードワールドです。
まだ出るイベントはきまっていませんが、きまったらこっちでも広報する予定です。

最新の画像もっと見る