ちっぽけな足跡

踏み出す一歩はいつも小さくて・・・
不器用に、一生懸命に、歩んできた私の足跡

気晴らし日帰り旅行

2010年11月15日 | 日常のいろいろ
いよいよ秋も深まって・・・行楽シーズン真っただ中ですね。
寒暖の差が激しいこの頃ですが、皆様お変わりございませんか?
私は風邪を引くこともなくとっても元気です♪ ^^ゞ

寝たきりになってしまった主人の父の病状も良くも悪くも無く・・・
少しずつ歳を重ねていっているといった感じで、今は安定しています。
お義母さんも介護関係の人達や診療所の先生、薬剤師さんとも
親しくなられたようで、時々外出されることも増えてきました。
(でも、嫁姑の確執は静かに、静かに、定着しつつあります)ブルブルッ!

人はきっと、予期せぬ不幸に陥るとそのはけ口を何処かへ求めないと
精神的バランスを保てないのでしょうね? 触らぬ神にたたりなしですよ!
ガマンできる限り・・・逆らわないことにしてます

昨日は世界バレーで日本代表の女子がアメリカを下して
世界第3位を決めて悲願の銅メダル獲得しましたね。
この快挙に感動して~ テレビを見ながら思わず涙が出てきました。
で、その勢いに感化されて『ブログ』更新~♪ 

実は・・・



今年の夏頃に次男と折半?(3:7彼)で購入しました。

次男の所有物ですが、殆ど私がブログやゲームで遊んでいます。www

ストレスの多い現代社会・・・


我が家の マスコットORアイドル コーンは毎日の散歩と
ぬいぐるみ相手のレスリングでストレスを発散しながら健康に暮らしています。

そこで私も・・・




先日、日帰りで天の橋立まで気晴らしに出かけてきました。
自然の風に吹かれながら、階段を上って綺麗な風景を見ていると
心が洗われますね~



また、日々頑張らねば♪ と思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです~ (ミント)
2010-11-20 14:01:42
お元気そうで良かった、、更新のないblogに
いつも気になってましたよ。
そうそう・・・
多忙を極めて頑張ってても、気分転換しないとキツイよねっ
思い切ってお出かけされて大正解

じゃあ また会える日まで

返信する
ミントさんへ (かえる)
2010-11-26 19:53:34
ご無沙汰です~^^ゞ
心配おかけしてごめんね-☆
コメントありがとう、嬉しかったですよ。
急に寒くなってきましたね・・・
ミントさんも風邪に気をつけてくださいね。
また、ブログの方へもおじゃましま~す
返信する