ちっぽけな足跡

踏み出す一歩はいつも小さくて・・・
不器用に、一生懸命に、歩んできた私の足跡

秋の公園でお散歩

2010年11月26日 | 愛犬KORN
今日は仕事もなく、とっても良いお天気だったので~
昼間の暖かい時間に愛犬コーンとのんびり公園へ散歩に出かけました。

いつもは夕方の5時頃から出かけているのですが、
最近ではすっかり暗くなって寒さも増してきたせいなのか
お友達のワンちゃんともすれ違い気味。
ちょっぴり寂しそうなコーンでしたが・・・
今日はなんと、最近フレンドリーになった『ゆう君』と遭遇~♪ 
ゆう君はサンタさんに変身して、夢を配達しているんだって!(笑)




ご機嫌なひと時を過ごすことができて幸せなコーンなのでした。

の目的は『You Tube』の更新☆ だったりして~

黄色い絨毯の上でお散歩  晩秋の公園
おやつにつられて芸磨き  芸の稽古


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (うえどん)
2010-12-27 03:15:17
すっかり御無沙汰しちゃってごめんなさい

かえるちゃんも、何かと忙しそうですが、すっかり寒くなってきたので、風邪なぞ召されませんよう、気をつけてね

コーンちゃんって、ほんと癒されますね~(*^_^*)
返信する
うーちゃんへ (かえる)
2011-01-07 14:06:11
いえいえ、こちらこそ~^^ゞ
お忙しい中、コメントありがとうございます。
うーちゃんもご自愛お忘れずに♪
返信する
はじめまして。 (あや)
2011-03-13 23:39:20
決して悪徳業者ではありません。

突然のコメント失礼します。

どうしてもお願いしたいことがあり、
YouTubeの動画から検索し、とんできました。

見知らぬ人間が、
いきなり、このようなコメントをし、
失礼、非常識極まりないことは承知の上で、
他に手段がなく、連絡しました。

実は、コーンちゃんのお散歩コースで会う、チワワのゆうくんのママのことです。

私、ゆうくんのママの同じ職場のあやと申します。
みなまでは言えませんが、とにかく心配してます。

連絡手段もとれぬままで、一言謝罪したく居てもたってもいれなくなり、
以前、ゆうくんのママとの会話でYouTubeにゆうくんが載ったと聞いておりましたので
検索し、このブログにやっとたどり着けました。

チワワのゆうちゃんとスピッツも暮らしていると聞きました。

もし、
またお散歩でお会いしたときで構いませんので、お伝え願えませんか。

ご無理でしたら、
公園名だけでも教えていただけたら幸いです。

お忙しい中、
本当に申し訳ありません。
返信する
あやさんへ (かえる)
2011-04-09 23:03:56
はじめまして。^^
実はあの後、私もしばらく公園へ
散歩に出かけることがなくなって・・・
残念なのですが、あれっきりお会いしていません。
お役に立てずにごめんなさい。
最近、また公園への散歩を再開しましたので
もし、お見かけしたら“あやさん”のこと
お伝えしておきますね。
返信する
ありがとうございます。 (あや)
2011-04-13 01:38:03
初めまして。

お忙しい中、返信ありがとうございますm(__)m


これをきっかけに、
コーンちゃんの日記を読ませて頂きました。
とても愛らしく、元気をもらえました。

反対に、
かえるさまの現状を考えず、
なんて自分勝手なことを書き込んだのだろうと恥じました。


ありがとうございます。
会ったときで構いません、ご無理だけはしないでくださいね。


まだまだ変な気候ですので
ご自愛くださいね。
返信する
あやさんへ (かえる)
2011-04-14 00:48:39
こちらこそ~^^
YouTubeを見てくださってありがとうございます。
ブログの更新は滞りがちですが・・・
今はマイペースでのんびりと過ごしておりますので
大丈夫ですよ-☆ 
“チワワのゆうくん”の飼い主さまのことは
脳にインプットしましたので・・・
いつか、あやさんの気持ちが通じると良いですね。



返信する